美顔造りは2月から★

2月スタート★

今月もよろしくお願いいたします。

マスク生活も長引いてくると、
人に見られている、
という緊張感がなくなり表情を
意識することがなくなるので、
普段使っている筋肉も使わなく
なると、

 

怖いですがいつの間にか
顔がたるんでしまいます。

 

老け顔、大顔、です(泣)

 

身体の筋肉と同じですね。

 

気になっている方は、
そろそろ美顔造りを始めましょう。

 

頭・首・デコルテ・肩もしっかり
ほぐし、美しい顔形、引き締まった
若々しい顔は、適切なケアで復活!★

 

矯骨気療法(コルギ)は、
美しい顔造りにご提供している
施術法です。

 

お顔のお悩みがある方は、
ぜひご体感ください★

 

 

beautiful   Life Orchid
美を引きだす by オーキッド

#コルギ小顔#思考#セッション
#女性の生き方#一段うえの美しさ#前向きな思考


★美の引きだし

幸せホルモンが分泌されると
女性は一段と美しくなる。

人は心が安定・安心して
安らかな状態が続くと
セロトニン・ドーパミン・オキシトシン
というホルモンが分泌(幸せホルモン)
され、

肌もきれいに、表情もキラキラと
輝いてどんどん魅力が増していきます。

 

ですから、いつもニコニコ笑顔に
なれるよう、感情の持ち方は
気をつけていきたいですね。

 

イライラ、ストレスを感じたら
自分が機嫌が良くなることを
してあげてください。

私のストレス解消法。。
たくさん寝ます。笑

2月のお花♡

by オーキッド