美人顔になる

美人顔になる

 

磨けば磨くほど、

顔つきが変わり美人顔になります。

いい顔になっていきます。

 

そして、絶対的に
自分に自信がつく。

 

自信がつけば自分が思い描いていた
ことがどんどん現実になっていきます。

チャンスを掴むこともできます。

 

これまで沢山の方がサロンを訪れ
きれいになり、自信をつけ、素敵に変化し
思い通りの人生を歩んでいます。

男性の方もお越しいただいております。

 

オーキッドサロンは、
魅力を引きだす場所。

 

今年は必ず変わる、
きれいになる、
かっこよくなる
新しい自分になる、

 

このような思いがありながらも
中々前に進めなかった方は、
どうぞサロンにお越しください。

 

お気軽にご連絡ください。

 

Life is beautiful Orchid
美を引きだす by オーキッド

#小顔#骨気コルギ#セッション#脳内ヒーリング
#メンタルコーチ#コーチング#美人顔#美男子


Woman♡オーキッド美学

弱っている時、ダメな自分を
受け入れてくれる場所、人と一緒にいると、
本当にほっとします。

言葉がなくて黙って側にいて
くれるだけで安心します。

先日、お客様とのセッションで、

完璧な自分もありだけど、
そうじゃない自分を受け入れて
くれる人と結婚してくださいね。

と、お話しました。

そうじゃない自分とは、
弱い自分、できない自分、
みっともない自分。

どんな自分も否定せず肯定して
励ましてくれる人と
一緒にいた方が
幸せになれると思います。

勇気がでてきて、

もっともっと魅力的で、
可愛くて美しい女性になれる。

仕事も頑張れて、

男性もメキメキとかっこよくなって
自分に自信が持てて男らしくなる。

今日も一日ありがとうございました。

 

by オーキッド