美のセルフイメージ

セルフイメージレッスン
美人造り

 

どんな自分になりたい?

このことが常に心にあり
問いかけていると、
メキメキと変わっていきます。

美であれば、こんな風に美しく
なりたい、ありたい。

 

脳は自分が問いかけた問いに、
必ず答えを出してくれます。

 

サロンにお越しのお客様が
磨かれて美しくなるのが、
ここに理由があります。

 

セルフイメージは自分で、
簡単にできる方法です。

理想の自分像を、ぜひ描き、
努力されてみてください。

 

さらに!
美しさに一歩、近づきます。

まだ知らない自分の魅力を
引き出したい方は、

オーキッドにお任せください。

みなさまのお越しを心より
お待ちしております。

 

美人造り専門サロン

beautiful Life Orchid
美を引きだす by オーキッド

#小顔#美顔矯正術#メンテナンス#セルフイメージ
#メンタルコーチ#ライフコーチ#美人造り専門


オーキッド美学


どんどん葉っぱが延びてくる
新しいグリーン。
どこまで延びるかな。。
観察しよww

……………………

法則

上手くいっているとき、
最高の状態のときは、

終わりの始まり

と言われているので、

山に例えると登った先が頂上。
その後は下るだけです。
絶好調のときこそ、いいことがあった
ときこそ、周囲の人への気配りや、
次の準備をした方がいいです。

心浮かれずに気を引き締めたい所。

 

逆に、苦難が続いているときは、
成功の始まり。

前をみて信じて諦めずに、
歯を食いしばって
頑張って欲しい。
正しく頑張れば光が見えます。
(正しく=自分に嘘をつかない)

この法則を知っていると、

今、自分はどこにいるのかな、
どう動いていけばいいのかな、
何をどう頑張ればいいのかな、

が分かります。

この法則を知らないと、
山を下りた時にパニックになって
使わないくてもいい労力を
強いれられ、精神的に疲れる。
エネルギーは使うべきときに
使っていきましょう。

 

いいときは、浮かれずに次の準備。

良くないときは慌てず努力を続け
チャンスを掴むのです。
(充電、心身を休めるのもいいかも)

 

大きな空の上から自分をみると、
今、自分がどこにいるのか
わかってくるようになります。
(俯瞰してものごとをみる)

 

特にビジネスシーンでは、
この動き方(法則)をわかって
いた方が成果がでやすく、
心にも余裕が生まれ
楽しく仕事ができます。

今、どんな時?
時々、自分に問いかけて、
俯瞰して(空から自分をみる)
自分をよーくみて、
頑張り方を間違えないように。

 

賢く、楽しく、
頑張っていきましょう★

 

by オーキッド