美しい唇と美人顔

顔形、表情が変化する矯骨気療法

 

コルギ施術の中で、
口角筋、唇をほぐすマッサージが
あります。口角筋とは、唇の周りに
ある筋肉。

唇をアヒルの口のようにギューッと
つまんでほぐし、繰り返し繰り返し
ケアしていきます。

 

ほとんどの方が硬いです。
ほぐすのに時間がかかりますが、
施術後は顔が変わっています😊
(もちろんキレイに♡)

 

最初は、驚かれる方も多いですが、
実はこの施術方法、顔の表情が
とっても!美しくなります。
顔形がすっかり変わっていくので、
しっかりホームケアでも実践!♡

 

 

★顎のたるみ解消でフェイスラインすっきり

★口元の血色が良くなり若々しくなる

★唇の形の変化で顔が整う

★頬のたるみ解消、ほうれい線の解消

 

硬くなった口角筋、唇がほぐれると
ふわっと軽く口角があがり、
自然な笑顔、見た目も優しい印象に。

 

そして、

口元のケアで
ツヤ感、色っぽさもでるので、
女性美アップ、魅力が増します。

 

最高の笑顔美人も造れるこの施術。
顔形でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

美しい顔を造ります。

 

beautiful Life Orchid
美を引きだす by オーキッド

#小顔#美顔矯正術#メンテナンス#笑顔美人#口角
#メンタルコーチ#ライフコーチ#美顔造り専門


オーキッド美学

笑顔のトレーニング😊

こんな話しを聞いたことが
あります。

アメリカの富裕層のご婦人は、
セレブリティとしての笑顔、
立つ姿勢、歩き方などを
レクチャーする専門のトレーナーと
契約をして、自宅に教えに来て
もらっているのだそうです。

笑顔を教える家庭教師まで
いるといいます。

立場ある人が、笑顔に努力を
払っているとするならば、
美しくなりたいと願う方も
同じように努力されてみては
どうかな、と思います。

 

 

私の知っている笑顔の素敵な女性は、
自分の一番いい笑顔の写真をスマホに
保存して、それを見ながら笑顔の
トレーニングをしているそうです。

流石です。

美しい笑顔も努力で成り立っています。

それならば、鏡を見て
笑顔のトレーニング実践♡

美しい自分の笑顔を、
ぜひ研究されてみてください。

いつもニコニコされている
女性って本当に素敵です。

 

笑顔美人はその場にいるだけで華やか。

その場の空気がパーっと
明るくなって幸せな気持ちに
なれるんですよね。

 

歳と共に衰える、、、ではなく、

歳を重ねていく毎に、意識して
素敵な笑顔美人を
目指しましょう😊😊😊

 

by オーキッド