40代以降の顔形

歳を重ねるごとに、

顔が肥大していく理由

 

顔に余分な老廃物が
凝り固まって付着している
場合があり、

オーキッド式コルギでは
骨格矯正の前に、
顔骨に付着している老廃物を
スムーズに排泄できるよう
施術していきます。

 

これだけでかなり目鼻立ちが
整い、顔形がスッキリ
シャープな印象になります。

 

特に40代以降の方は、
顔以外にも、首や肩のラインが
堅くなり老廃物がこびりついて、
老けた印象の顔形に
なっていませんか?

顔の不要な老廃物の排泄、
首、肩のラインをスッキリと
整えることで、

見た目年齢も、5歳から10歳以上は
若返えった印象になります。

……………………

一昨日は、急遽、
フォトブライダル前のコルギ施術。

 

時間がない方には、即効性が
期待できるのでおすすめします。

 

 

beautiful life オーキッド

 

#オーキッド式矯骨気療法コルギ
#美を創るオーキッド


【 オーキッド美学 】

 

人とのコミュニケーションが
うまくいかない時は、

 

自分本位、自分目線で
言葉を発していることが
多く、相手の言わんとする
ことを聴かない、
受け入れていないことが
あります。

ちょっと心に余裕を持って
相手の立場になって考え
察してあげるだけでも、

 

だいぶ人間関係はスムーズに
なっていきます。

 

自分の在り方、どうだったかな?

 

あまり上手くできなかった時は
明日、またやり直せばいいんです。

 

完璧な人はいないから。

 

今日も一日ありがとうございました。

 

by オーキッド