Life is beautiful 一段うえのステージへ

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

昨日の雪もすっかり溶け今日はお天気に。

 

本日サロンへお越しの中学生のM様、今日が最後の日でした。昨年5月よりお母様と一緒にお越しになり、コルギ施術を7か月間おこなっていただきました。今後はホームケア中心になります。長い間ありがとうございました。

M様より、素敵な“感謝”のプレゼントをいただきました。感謝の気持ちはこちらの方です(涙)ありがとうございました。(オーガニックパウダー、わざわざ取り寄せていただいたようでお気遣いをさせてしまいました。ぜひ料理で使わせていただきますね)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月はお別れするお客様がいて、2年間毎週通っていただいたA様は弘前。昨年4月からお越しのY様は東京、同じく昨年4月よりお越しのM様は夏には東京。その他のお客様も大学で千葉へ。

 

Life is beautifulの皆さまは、一段うえのステージに行かれます。

 

サロンで毎回、【夢の実現】のお話しをして、ご自身を磨き素敵な女性になって心もカラダもお肌もピカピカになられました。

 

お別れするのは寂しいですが、幸せになるための次のステージなので笑顔でお見送りさせていただきますね(笑)

 

またいつでもオーキッドにお越しくださいませ。
成長されたLife is beautiful の皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 

Orchid