美の自己管理

昨日、遠方にお引越しの為

最後の施術&セッション
(美★プログラムコース)
だったお客様。

1年以上サロンに通っていただき
体と心を磨いていただきました。

 

50代女性、バリバリと社会で
ご活躍されている女性です。

 

美しい、いやカッコイイです。

 

どんなに仕事が忙しくても
体と心の美を磨き続け、

 

ご自身のメンテナンスを
しっかりされています。

 

社会で活躍する女性は、
求められることが多く
ストレスは相当なもの。

 

休息の時間は絶対的に必要です。

 

美と健康の自己管理は
仕事での能力発揮、

 

充実したライフスタイルに
つながっていくものです。

特に40代以降の女性は、
意識して美と健康の
自己管理をしていかなけらば、

 

あっという間に
老け込んでいきます。

 

顔も体も心(精神)も
大切にケアしてあげる
ことで、

 

かならず嬉しい変化がでてきます。

 

美をあきらめない

人生をあきらめない

 

この心持ちがあれば、
いつからでも変わる
ことができ、

 

美をキープ

健康維持

魅力&能力、発揮

 

が、進んでいきます。

 

 

 

大人の女性の
美と健康の自己管理で

 

さらに、美しさを
蘇らせていきましょう😊

 

 

beautiful life オーキッド

 

#美と健康の自己管理
#コーチングセッション
#大人の女性


【 オーキッド美学 】

 

4月からスタートした
学びの時間を
東京で過ごしてきました。

同じ志しを持った仲間達なので
エネルギーが凄かった。。

本格的にコーチングの哲学を学び、
プロコーチ習得に向けて長い期間
トレーニングをおこなっていきます。

 

10年前に習得した内容とは
レベルが違い、今回は
尊敬する方からの学びなので
ドキドキ感と本気度が違う。

 

ここを目指したのも、
奥深く幅広い知識で
クライアント様への関りと
大きな人間的成長です。

 

コーチングは
自身の答えを導きだすもの

 

これからの時代は主体的に
生きることで、自らの幸せや
夢を叶えられます。

 

「私が私であるために」

サロンにお越しのみなさまの
素敵で幸せな生き方が叶うよう、

 

私自身もレベルアップして
まいります😊😊

 

by オーキッド