ブライダルコルギで美しく

ブライダルコルギ 1dey

 

ブライダル一日コースでできること

 

2時間30分の~の1deyメニューは、
お時間が中々とれない方向けの
内容でご要望に合わせて施術を
おこなっています。

 

3月は、フォトブライダルの
お客様が多く、1dey~の

お受付をさせていただきました。

 

小顔、美肌、首、デコルテ(鎖骨)、
肩、背中、肩甲骨、腕など、
コルギ施術や他トリートメントを
入れながら、一番気になる部分に
時間をかけていくことも可能です。

 

フォトブライダルになると、
特にお顔~首、肩にかけて
美しく魅せたいパーツになり、

 

1回のみでも施術された方が
より美しさが映えるので
オススメです。

 

お花の季節になりました💕

 

beautiful life オーキッド

 

#フォトブライダル
#ブライダル1dey
#コーチングセッション


【 オーキッド美学 】

 

人が死ぬときに後悔すること

 

ある本を読んでいて、

「自分の気持ちに素直に
表現すれば良かった」

という内容が書かれていました。

 

素直に表現できない時の
心理として、

 

自分のプライドが邪魔して
いることが多いんですよね。

 

できない

傷つきたくない

恥ずかしい

 

など、自分を守る保身から
くるもので、それが
いいとか悪いとかいちいち
考えていませんが、

 

できることなら、
素直な自分でいてそれを
表現できた方が、
後悔しない生き方が
できるんだろうな、と
思っています。

 

ある時
このことに気付いてからは、
自己保身のプライドよりも

自分の気持ちに素直になる
ことを心がけています。

 

正確に言えば、

自分の気持ちに嘘はつかない

逃げない、こと。

 

 

そうは言っても決断することに
時間がかかったり悩むことは
たくさんありますが、嘘のない
生き方をしていきたいですね。

 

「あの時こうすれば良かった」

と、後悔しないように。

 

日々、自己研磨です😊😊

 

by オーキッド