頭蓋骨ケアのコルギ

矯骨気療法コルギでは、

頭の施術をとても重要視しています。

 

脳内ヒーリングとは違って、

強めにほぐしていきます。

 

後頭骨、側頭骨、前頭骨、

ゆがみのある部分も丁寧にケア。

 

これだけで小顔効果抜群です。

 

昨日は、ほとんど寝ないでサロンに
お越しいただいたお客様は、

お顔全体のむくみ、体はお疲れとの事。

症状をみて、頭の施術に時間をかけ。
痛いだろうな、、、と心配していましたが、

 

施術中は、爆睡されていました。笑

 

スッキリしました!★

これからジムに行きます!

 

とのこと。

 

美の有意義な時間の使い方で、
時間の投資が上手だと感心します。

 

 

キレイを維持するうえで当たり前の事。

何も大変な事ではないのです。

日々のルーティ₋ンにしてしまえば、

大変だと思わなくなってきますよ。

 

 

今年も美しくなろう♡

 

 

Life is beautiful Orchid
美しく生きる オーキッド

 

・・・・・・・・・・・

2月22日
赤のチューリップを飾りました。
赤は元気とパワーの色♡

参考までに、赤のチューリップの
花言葉は、愛の告白 なんですって!♡

サロンは甘いムード一色。笑

知らずに買ってきましたが、
花を買うたびに花言葉が
詳しくなってきました。笑