デトックス

何か思うように事が進まない、
停滞気味、やる気がでない、

と、いう時は、

体の奥が硬く固まり委縮して
気の流れがスムーズになって
いないかも知れません。

 

体の不調も抱えていて、
心身とも重くなっている状態です。

人の健康を左右しているのは、
気の流れ。

 

気の流れ(エネルギーライン)を
スムーズにしていくことで、
心身とも軽くなり運気アップにも
つながります。

 

こいう時は自分の内側に意識を
集中して、体のメンテナンス、
呼吸を重視したゆったりとした
エクササイズはおすすめです。

 

コルギや脳内ヒーリングのような
直接カラダをケアするのも良く、
施術後、呼吸法などのエクササイズを
おこなうことで、更に体に溜まった
老廃物がどんどん流れていきます。

 

体の内側、気の流れ(エネルギーライン)
がサラサラと流れていくと、

 

当然、良い運が入ってきます。
停滞していたことも絶好調に。

 

足踏みして中々前に進めない時は、
是非、
体のメンテナンスをされてください。

 

 

Life is beautiful Orchid
美しく生きる by オーキッド

 

・・・・・・・・・

プレゼントの
yogiルイボスティ♡

チャイが美味しい。
デトックス効果大で
体の調子が良いです。

最近、飲んでいます。笑