心地良い生き方の選択

心地よい生き方の選択のお話
脳波のα波を保ち心身とも健やかに

 

歳を重ねていくごとに、
どこに行くかよりより、
誰と行くか。

何を食べるかより、
誰と食べにいくか。

 

故・小林正観さんの著書に
このような感じのことが
書かれています。

 

周りにいいる人間関係をみて、

ツライ時に励ましてくれる人、
一緒に泣いてくれる人、

そして、
良いことがあったら
一緒に喜んでくれる人、
一緒にいて心から笑顔になれる人、
間違ったことをしたら
正してくれる人、
そして許してくれる人、
愛情がある人
思いやりがある人、

 

このような人と
一緒に過ごした方が、
楽して素の自分ていられますよね。

自分と一緒にいる人が
好きな人であれば、
どこにいこうが、
何を食べようが、
楽しくてしょうがないものです。

 

歳を重ねていく毎に、
心地よい関係性、好きな人に
囲まれていたいと、強く
思っています。

 

・・・・・・・
★週初め

サロンの仕事を終えて、
最終新幹線で東京へ。
ASAKUSA♡
東京でほっとする場所。

目的はBWJ。
国際脳内ヒーリング協会
東京BWJ初出店です♡祝
マダムテルコ先生(松吉会長)
に会いにかけつけました。

変わらず愛ある優しい先生。
久し振りの再会で感極まり、涙。

 

 

午後からは、こちらも久々の再会。
長年、仕事でお世話になっていた
Webデザインの方。

お気遣いのお菓子を
新幹線の中で全部食べる。笑
お世話になっている方々と
短い時間でしたが
有意義な時間を過ごし、
充実したあっという間の
東京滞在19時間でした。