体に意識を向けると

 

精神的な疲れが溜まってくると
体に必ず何かしらの反応が
でてきます。

 

体と心は連動している為、
体のケアと同時に心に栄養を
与え、しっかりとケアする
ことをオススメします。

 

セルフコンパッション
この言葉を耳にすることが多々
ありますが、コンパッションとは、
思いやり、大切にする、という
意味で、

 

まずは、自分の心身を一番に
考え大切にケアすることで、
メンタル(精神性)や、体の機能が
向上し免疫機能改善にも
つながってきます。

 

健康も美容も、継続したものだけが
結果を得られるので、まずは
ご自分に合う美容健康法を
続けられてみてくださいね。

 

…………

昨日、お越しいただいたお客様。
コルギや脳内ヒーリングがお体に
合っていたようで、いたって元気★
生理痛も緩和されたようで
良かったです。
小顔もキープされています。

 

慢性疲労の方も多く、
この場合、今までの心身のお疲れが
かなり蓄積されているので、
しっかりとご自分に向き合い
大切にケアをされてください。

 

体のケアをするだけで、
不思議と思考にも
良い変化がでてきます。

 

心身が健康ではない時、
70%~80%の割合で、無意識に
マイナス思考になっていると
聞いたことがあります。

 

脳機能で意識したことが現実に
なるのであれば、マイナス思考に
なってしっまた時は、
意識を切り替えて良い方向に
持っていきたいですね。

その為にも、
心身をいつも心地良い状態に
して、思考も健康に前向きに。
ぜひ、ご自分の体に意識を
向けられてください。

 

9月も、
美★プログラム
スタートしています。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

Life is beautiful orchid
美しく生きる by オーキッド

 

……………………

ケイ素水(シリカ)ミスト☆
サロン空間浄化&清掃で
色々と良いものを取り入れています★