内面の変化

サロンにお越しの皆様は、
外側の変化(フェイス&ボディ)の
変化はもちろんですが、
内面の変化も求める方が多いです。

 

外側を磨こうと決心した裏側には
色々な背景があり、
転機となる時期がくれば誰でも
思うことです。

 

歳を重ねる毎に、顔だちが
変わってきますが(良くも悪くも)
内面を磨いていくと、非常に良く
顔だちが変わってきます。

 

生きてきた証というか、
その方の内面が表情に滲み
でてくるんですよね。

 

ですから、思考癖が良くなければ
それも表情に出てきます。

 

いつも疲れた状態でいれば、
シワやたるみなどお肌に
躊躇でてきます。

 

性格は本当に顔だちをつくって
いくので、美しさを目指す女性は、
前向きな心だけでなく、人の心の
痛みや弱さを理解できる優しさと
奥深さもあったほうがいいですね。

 

これはもう人間性の部分ですが、
どうせ
外側の美しさを目指すなら
内面も一緒に磨きたいところ。

 

 

透明感もでてきて、オーラも
変わってきます。オーラは
目には見えないですが、

 

びっくりするほど素敵に
雰囲気がガラッと変わります。

 

 

今まで変化された女性を
沢山みてきました。

 

目の前にいるお客様が
どうすれば今よりもっと
美しくなれるかを、常に考え
それをご提供しています。

 

そろそろ夏も終わり、
変化する時期になってきます。

 

早い方はもう
今からスタートされています。

 

疲れたお顔だち、
美しく変化させていきましょうね。

 

変わっていきたい方、
心身を磨き美しくなりたい方、
ぜひ、お待ちしております。

 

 

 

Life is beautiful orchid
美しく生きる by オーキッド

 

……………………

新型コロナウイルス抗原検査キッド

これからもっと安価で受けれるような
情報が流れていましたね。
今は検査が週のルーティンになっています。