来春のブライダル

早くも来年のご結婚に向けて
お客様が、小顔づくり、
美背中づくりに励んでいます。

 

そして、内面も美しくと
ピカピカに磨いていきます。

 

内面は外側の美しさに反映されます。

 

サロンでは、外見の美しさだけでなく
内面も同時に磨くレッスン
(その方に必要なセッション)も
おこなっています。

なりたい自分になる為に、
必要な技術提供や情報を惜しみなく
お伝えもしていますし、定期的に
磨ける環境に身を置くことで、

 

身体も心も変化することができます。

 

サロンに通われている方が、
どんどん美しくなっていくのは、
施術だけの効果だけではなく、
心の変化、思考(脳)の変化も
大きく、

最大限に自分に向き合い
集中できているので
美しくなるのは当然のこと。

 

フォーカス(集中)したことが
脳の仕組みで結果がでるように
なっています。

 

脳は、美しくなった未来を想像
していくとその細胞がどんどん
活性化されていきます。

未来脳を使わないわけには
いかないですね。笑

 

美しさだけでなく、他の事
(お仕事やプライベート)の
ことなど、欲しいもの、
なりたい自分を叶えている方は
沢山いらっしゃいます。

 

未来の私は美しい

は、

今、何をするかで変わってくる。

今、今、今、自分に意識を向けてくださいね。

 

Life is beautiful orchid
美しく生きる by オーキッド

………………………………

頭と心は柔軟に♡

色々と学んでいると、自分の
固定観念が外されていきます。

固定観念とは=凝り固まった考え

頭がガッチガチに固いってこと。

あまり良くないですね。笑

ガチガチな頭にならないように
今まで培ってきた不必要な
知識と経験は
捨てることもあります。

捨てれば新しいことを
サクッと受け入れられます。