美顔★骨格矯正コルギ

顔コルギの特徴

 

左右非対称、ゆがみ、大顔、
骨格矯正など
お顔のお悩みを解消します。

 

その他にも、
シワ、たるみ、老け顔なども
解消。

 

若々しく美しい顔形・美肌に
整えていきます。

 

施術後はツヤツヤのお肌、
プルプルのお肌に復活します。

 

顔は数ミリ程の老廃物が
なくなるだけで、とても
垢ぬけた顔立ちになります

 

ぼやけた感じがなくなり
スッキリした美顔に復活!

 

 

女性はいつからでも、
キレイになれます。

 

 

 

本日、小顔・美肌復活したお客様のご感想。

「顔がキレイになるといいことが
沢山いっぱいありますね!」

 

前向きなお話しができて良かったです。

 

是非、オーキッドの矯骨気療法を
ご体感されてみてください。

 

Life is beautiful Orchid
未来の私を創る オーキッド

……………………

サロン対面販売のVC33美容液

コルギ施術後に使用すると
深くお肌に浸透し効果が持続します。

……………………

本日のセッション

 

お仕事を頑張りたい方が、

「本は沢山読んだ方がいいですか?」

「どんな本を読めばいいですか?」

 

と、聞いてくださいました。

 

強制はしませんが、
自分を磨くひとつの勉強方法で、
1冊読めば知識が得られ、頭が
柔軟になります。

自分の専門外の本を読めば、
幅広い人の考え方が学べます。
(難しい本でなくても何でもOK)

ですから、仕事をするうえで、
人と関わるうえで、どんな意見も
聞く耳が持てるようになります。

 

間違った考え方というのは
元々なく、凝り固まった自分の
思考や考え方を正す方が先で、

 

人のせい、会社のせい、世の中のせい、
ではないことを頭に
入れて欲しいと思います。

 

変えていくのは自分

 

自分の思考を変えたかったら、
本を読むこともひとつの
やり方、勉強方法です。

 

ご参考になれば幸いです★

 

by オーキッド