妊婦さんのトリートメント

妊婦さんのオススメケで
ご案内しているのが、

脳内ヒーリング。

 

特に体重増加、体の浮腫み、
顔の浮腫み、体や心の疲れなどに
最適です。

 

先日、妊娠6カ月目のお客様が
コルギ顔でケアしていただき、
いつもながらスッキリと小顔に
戻りましたが、

 

そろそろ、
ご出産前の心身のメンテナンスで
次は脳内ヒーリングで、という
お話しになりました★

 

極力、心身の疲れやストレスを
取り除き、心身穏やかに過ごしたい
妊娠時期は無理は禁物。

 

脳内ヒーリングは、
仰向けで体に負担がないよう
トリートメントケアさせて
いただいております。

 

60分間トリートメントは、
あっと言う間の時間ですが、

頭、肩、背中、腰、目の
負担を軽減し、顔形もスッキリ
整い、何よりも心身のバランスが
保たれるので、ストレスを感じて
いる時や、気分がすぐれない時は
リセットできる。

 

(★パロサント精油、そろそろ入荷します)

心身の症状に合わせ、精油(アロマ)を
ブレンドしています。
気分が優れない時はご相談ください☆

 

 

 

beautiful Life Orchid
美を引きだす by オーキッド

#小顔#美顔矯正術#メンテナンス#妊婦さんのトリートメント
#メンタルコーチ#ライフコーチ#コーチング#ストレスケア


オーキッド美学

 

自分に合う仕事で頑張って、
毎日、楽しく過ごしたい。

仕事をしている人達なら、
こう思う人は多いかも
しれませんね。

経験として、

私も人生振り返ってみて、
20代、30代の頃は、ただひたすら
仕事、勉強、仕事の生活でした。

楽しかったかと聞かれれば、
楽しむ余裕はなかったです。
泣きたいこと、たくさんありました。
ぐっと耐えることも学びました。

とにかく悩む暇もない。
嫌でも目の前のことをコツコツ。

仕事なのであたり前だけど。

 

辛かったことの方が多かったし、
乗り越えなければいけない
大きな壁ばかりでしたが、
やりがい?自分を超える?ようなものは
感じていたかもしれません。

そのお陰で、精神力が磨かれ、
たくさん勉強できて、あのパワーは
若さなのか、なんなのか。。
(もう一度やれ、といわれたら
多分、できないです。笑)

でも、自分が選んだ道なので、その
経験が必要だったと思っています。

 

学んだことは、
人間力と楽ではない仕事の楽しさ。

 

今思えば、仕事、人が、
好きだったんですよね。

大変ながらも
何かいい方法はある、といつも考えていて、
傍から見れば、楽しそうねと言われ、そう
みえていたかもしれないけど、相当な、
プレッシャーの中で、仕事をしていた感覚です。
(ストレスで顔全部、ニキビだらけに。笑)
いい思い出です。

 

今と昔は違うので、耐えることが
いいとは思っていません。
理不尽な扱いもされてはいけません。

潰れる前に、心が壊れる前に、
逃げた方がいいです。
しなくてもいい我慢はする必要は
ありません。

 

ただ、
誰にも負けない力をつけたかったら、
ひとつの物事を継続し、乗り越えることを
学んだ方がいいと思っています。

今、自分が好きな仕事をしていなくても、
つまらなくても、刺激がなくても、
毎日、人と関わって仕事をしている
ことだけで、日々成長しています。
(人間関係は人を成長させます)

 

失敗してもやり直しはできる。
だから諦めないでくださいね。

 

私も後半戦、
まだまだチャレンジの中。

 

時々は息抜きで、ゆるくまったりします。

 

今いる環境の中で仕事の楽しさを
みつけられたら幸せですが、
そうじゃなかったとしても、

 

時が来たら、きっと、
次のステージにいけますよ。

お仕事を頑張っている方、
その時まで、力をつけてください。

 

★心から応援しています。

 

 

by オーキッド