神経系の疲労

体の中で最も疲れている

「頭」のトリートメント

神経系の疲労には、
脳内ヒーリングを
ご案内しております。

 

心のモヤモヤ、頭が痛い、
前向きな思考になれない、
肉体の疲れがとれない、

こんな時は、
60分の脳内ヒーリングが
オススメ。

 

脳内ヒーリングは、
精神的な疲れやストレス、
肉体の疲れを完璧に
取り去ることができ、

 

自分ではコントロールできない
自律神経のバランスを正常にし、
心身の健康を取り戻すことが
できます。

 

 

他にも、首コリ、肩コリ、
頭皮のトラブル、目の疲れ、
睡眠障害などにも効果的。

 

丹田呼吸法の組み合わせで
エネルギーチャージ、
症状別に合わせアロマ(精油)も
ブレンドして使用しています。

 

極度にお疲れの時は、
ぜひ、ご堪能ください😊

Xmasグッズ♡
サロンは観葉植物が多いので、
シンプルなXmasで。

 

#脳疲労#思考停止#脳内ヒーリング
#ライフコーチ#メンタルコーチ


【オーキッド美学】

 

美★プログラム

 

人の思考、体の細胞は、
3カ月、7日か月、11カ月の
感覚でだいたい変わると
いわれています。

何かを自分に定着させたい、
結果をだしたい時は
この期間を頭の中に入れ、
おこなってみてください。

 

目的を持って取り組んだ
ことは必ず結果がでます。

 

自信がない方は、
最初は自信があるふりから
始めてももいいですね。

 

「私はできる」

 

この言葉を毎日言い続ける
ことで、脳にインプット
され、発するエネルギーも
変わってくるでしょう。

 

言葉を変え、言い続けること
だけでも変化がでてきます。

 

女の子は子供の時に鏡をみて
「私、可愛い」って素直に
言っていますよね。

みんな、子供の頃は
そうだったと思います。笑

 

大人になった今でも、
言い続けることは
美しさの秘訣。

 

自己実現も簡単なことでは
ないけど、今、

動いて
続けるこで

確実にレベルアップできます。

私は今頃の時期は、
来年の春のことばかり
考えて過ごしていますが、
(冬は充電期間)

 

来年の春まであと5か月間。

 

美を磨くことも、自己実現も
十分時間はあります。

 

今期の冬は何を変えて
いきたいですか?

何を成し遂げたいですか?

 

今、動いたことが
来春の結果につながります。

 

「私はできる」

自信がない時は、
この言葉を言い続けて
みてくださいね。

 

今日もありがとうございました。

感謝

by オーキッド