男性も脳内ヒーリング

男性も磨かれています

 

現在、矯骨気療法(コルギ)
顔の施術のみ、男性も対応を
させていたいておりましたが、

 

脳内ヒーリングを
ご希望される方も増え、
男性の方も、
脳内ヒーリング+セッションも
お受付しております。

 

サロンに行きたいけど恥ずかしくて…
という方でも大丈夫。皆さん、
普通にお越しくださっています😊
(20代、30代~)

※ワンゲスト制なのでご安心ください。

 

脳内ヒーリングは、精神の安定や
肉体疲労回復の効果、蓄積された
ストレスを解放できるなど、

心身とも元気になりたい特に
おすすめです。

 

コルギで顔を磨く、
脳内ヒーリングで心身の回復、

男性も磨かれています。

 

お疲れのときはぜひ。

 

※脳内ヒーリングとは別に
セッションをご希望の場合は
お気軽に相談ください。

別途、ご案内いたします。

 

 

 

#男性#脳内ヒーリング
#ライフコーチ#メンタルコーチ


【オーキッド美学】

 

男性の美

 

…とっくの昔からですが、

私も美容業界が長く、
22歳で美容会社に入社した
時から、男性は美と心を
磨いていました(少数)。

 

今は堂々と磨く時代。
脱毛をされている方も多いですね。

 

個人的には、男性は
美に無頓着でも清潔感が
あれば、OKだと思う派
ですが、

 

それよりも、精神性、思考の
ありかたの方、生き方に
目がいってしまいます。

 

本来、男性性の持つ心の
機能がうまく発揮できれば

女性と同じように、
生き方がとても楽になり、
自分らしさが発揮できます。

 

外見も大事ですが、
自分がどいう性格なのか
何をすれば、
もっともっと楽しい人生に
なるのか、分かっていたほうが
生きやすくないですか?

 

セッションでもこういう
お話や、女性性、男性性の
頭の中の構造や、思考、
生き方などのお話しもします。

 

自分という人間を知って、
弱さにきちんと向き合って
生きていける人は
本当に強くて自分らしい
生き方ができているのかな、
と思います。

 

 

今日一日、みなさまが
幸せな日に
なりますように。

 

by オーキッド