顔のコリ

顔の凝り(コリ)を
放置しておくと、

いつの間にか、
老け顔、大顔、シワ、たるみ
などの、美しくない顔形に
なります。

 

顔の凝り=かたくなっている部分は、

おでこ(額)、眉毛、
耳の横、あご、鼻筋、
目の下、頬など。

顔の至る部分が
凝り固まっています。

 

サロンで施術するまでは、
固まっていると気づかない方も
いらっしゃいますが、

結構、凝っていますね。

 

コルギ施術では、この
凝り固まっている部分を
全部ほぐします。

 

最初は痛いですが、
最初だけ、です。

 

コリをほぐすと、
顔はどんどん美しく
変わっていきます。

 

自分では気づかない
顔のコリ、一度キレイに
ほぐされてみてください。

 

大顔、老け顔にならない
美しい顔形を造っていけます。

 

出張で立ち寄ったビルに大谷翔平くんが。
大谷くんより、キャッチコピーの方に
目がいきました😊😊
(顔を整える。それは自分と向き合うこと)

その通りですね。笑

 

#顔のコリ#顔を整える
#ライフコーチ#メンタルコーチ


【オーキッド美学】

毎日の日課

自分との約束

 

毎朝、起きた時に、

「今日はこんな風に生きる」

「今日はこうする」

「こんな気分で過ごす」

 

自分に宣言し、

毎日、自分との約束を果たすと
意識が変わってきます。

生き方も変わってきます。

 

今日の私の約束は、
「今日は必ずブログを書く」
でした。

何気ない小さなことでも、
どんなことでも、
毎朝コミットメントして、
自分との約束を果たす。

 

小さな達成感があります😊

……………………

自分の生き方は自分で決める。
感情も自分で決める。

楽しい感情も幸せな気持ちも
他人ではなく、自分で
創りだせるものなのです。

 

今日もありがとうございました。

 

by オーキッド