脳内ヒーリングで変わる

脳内ヒーリングを
体感てしていただくと、

身体が変わってきます。

 

そして、心の状態、
マインド(意識)も
変わってきます。

 

精神的な疲れや、ストレス、
なにかよくわからない
心の病名をつけられた時など
には、脳内ヒーリングを
体感されてみてください。

 

心と身体は連結しています。

精神的な疲れは早めのリセットで
身体を回復させていきましょう。

今日は、顔にケガをされた
お客様の回復のため
脳内ヒーリングでケアさせて
いただきました。

 

精神的にお辛かった
ことと思います。

 

身体の機能回復と
心のケアには最適な
脳内ヒーリング。

 

変わっていく身体と心を
実感していただきたいです。

 

この時期、バラの花が
長持ちしてくれて、
美しく咲いています。

あざやか😊😊

 

#脳内ヒーリング#心が変わる
#ライフコーチ#メンタルコーチ


【オーキッド美学】

 

オーキッド美★プログラム

 

セッションのゴールは
「新しい私」です。

 

今期~来春までの期間、
3カ月~4カ月間で
思考改善の土台造りを
おこなっています。

自分を変える作業として、
とことん自分と向き合って
いきますが、
向き合うことで、色々な
課題がでてきます。

 

只今、数名の方が課題に
取り組んでいます。

 

この作業は中々自分で
できるものではありません。

難しいテーマや課題などは、
大変な作業が多く、
マイナス思考になりがちですが、

誰かと一緒におこなうことで、
モチベーションは高まり、
目指すゴールまでブレずに
進んでいくことができます。

 

自分で気づかない新たな
魅力の発見、思考、心のあり方
などの気づきなど…
内面が変わる方が多いですね。

 

また、普段使わない脳がどんどん
活性化し思考が強化されるので、

 

魅力がどんどん引き出されていきます。

冬は充電の時期

身体やケアや心のケアを
クライアント様と、
楽しく真剣に取り組んでいます😊

 

今日も1日ありがとうございました。

感謝

 

by オーキッド