オーキッド脳内ヒーリング

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

本日は脳内ヒーリングの日。

 

GW中、遠方からサロンへお越しいただきありがとうございます。

 

サロンでは、コルギ、脳内ヒーリング、美肌再生術(FCR)をご提供しています。コルギ施術のお客様も「脳内ヒーリングだけは別格」と、おっしゃっていただけます。

 

オーキッドで提供する脳内ヒーリングはリラクゼーション効果だけではなく、脳脊髄液の流れを良くすることに着目しています。

 

 

 

頭から体に流れる脳脊髄液が滞ると、疲労、精神疾患、免疫力の低下、不眠症、自律神経失調症など、身体と心の不具合が出てきて、

 

「心」の疲れ=ストレス、パソコンやスマホなどの電磁波の影響で眼精疲労、躁うつ病など、知らない内に、脳脊髄液の流れも停滞し様々な症状になっている方も多いです。

 

脳内ヒーリングは神経のもっとも上の脳脊髄液の流れを改善し、神経を活性化、脳神経の伝達を滑らかにすることで、

ホルモンバランスを整え、神経機能、疲労、眼精疲労、免疫力の向上などが期待できます。

 

トリートメント後は、

 

心身とも、生まれ変わったように元気になりふわ~っと軽くなり、
目がキラキラぴかぴか (新しい)輝き、夜もぐっすり眠れるのが特徴です。

 

森林浴にいるような感覚です。

 

本日お越しのお客様も、「大満足です♪」と言ってお帰りになりました。

 

 

※心が元気になれない、身体の疲れがれない、集中力がない、身体も心も重い、などの症状がある時は、ひとつの原因として脳脊髄液の滞りが考えられるので、脳内ヒーリングを一度ご体感してみてくださいませ。

 

Orchid