意識レベルを高く

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

 

オーキッドでは、小顔、体質改善、美肌、などの特化したメニューをご提供しています。サロンにお越しの女性の方が、美しく変化されるのは意識レベルを高く持っているから。

 

サロンに来る度にご自身の魅力がどんどん引き出されています。

 

一年以上サロンでケアされたお客様が、先日、写真をみせてくださいました。その写真は、運転免許証4枚の顔写真。

運転免許証の更新は3年ごとで、4枚だと12年前からのお顔の変化がわかります。

4枚の写真を並べてみて、あきらかに今のお顔が違います。女性なので、お化粧や髪型でも雰囲気が違ってきますが、

 

頭の形、顔の形、横幅、

今の写真は、ずば抜けて小さくそして美しかったです。お顔は内面の状態を表し、歳を重ねる毎にキレイになっていかれているのがハッキリとわかりました。

 

女性は、美しくなりたい、キレイに歳を重ねたい、
本音はそう思っています。

 

写真をみせてくださったお客様は30代前半の方で、外側だけでなく内面も磨かれています。写真にはその人自身が現れるものですね。

前にもお話ししましたが、
内面は顔に、生活状態は体に、
現れます。

 

1年後どうなっていたいですか?

5年後は?

10年後は?

 

美しさや体型を維持されている方は何かしらのことを必ずおこなっています。だから人からキレイだと言われます。仕事が出来る方は勉強もしてるし意識が高い。なりたい自分のために時間を使っています。

 

未来の自分の為に、今、頑張ってみませんか。

 

 

by 美しく生きる Life is beautiful orchid

オーキッドへお越しの皆様が
美しく☆健康で幸せでありますように☆t*
美を引き出すorchidオーキッド

**骨気&脳内ヒーリング☆ワンゲスト制エステサロン**
#矯骨気(コルギ)小顔エステ#小顔矯正#肩こり#体質改善#美背中&肩甲骨
#美デコルテ#コルギブライダルエステ#美肩#自愛#メンタル回復