オーキッド エステギフトカード

いつもオーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

★Orchid ギフトカードのご案内★

 

今年はギフトカードをお申込みいただくお客様が昨年より増え、大切な方へ物よりも「キレイ」「癒し」を届けたいと、おしゃれで素敵なプレゼントをされる方が多く、エステギフトカードをオーキッドで選んでいただき感謝申し上げます。

 

ホームページはこちらです!

お申込み方法は、お電話、メールどちらでも可能です。ご連絡先を教えていただければ、こちらより内容の確認の為お電話さしあげております。ご予算に合わせエステメニューをご案内しています。

 

★サロンから直接ギフトカードをプレゼントされたい方へ発送もしています。お支払い方法は銀行振り込みまたはカードでの対応が可能です。

 

ギフトカードの他にメッセージカードとサロンご案内内容も一緒に同封し、お届け後もサロンからお相手の方へご予約の確認もさせていただいております。サロンにお任せいただければ失礼のないように責任を持って対応していますのでご安心ください。

 

今年、エステギフトカードのご活用は用途は様々あり、お誕生日が多く最近ではお母様にクリスマスプレゼントでお申込みいただきました。(脳内ヒーリング、小顔エステ、肩こりなど疲れたボディケア…人気です!)

 

サロンはワンゲスト制エステサロンなので他の方と顔を合わせることもなく、ゆっくりとお一人様の時間を満喫でき、初めてのエステサロンで不安という方でも安心してお越しいただけます。(ご来店時、純粋にプレゼントエステをご堪能していただいております)

 

メニューは、基本的にホームページに掲載している内容になりますが、金額とお客様の御ご要望に合わせ柔軟に対応させていただいますので、ご希望の内容がありましたらぜひご相談くださいませ。

 

ご家族の方、お友達、お世話になった方など大切な方へ、お誕生日、母の日、クリスマスプレゼントにオーキッドサロンがお手伝いさせていただければ嬉しいです。

 

ここに来て良かった!オーキッドに来て良かった!と、思っていただけるよう、癒しと素敵な時間のご提供をお約束したします。

 

Orchid