2018 Life is beautiful 

2018年、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年、オーキッドにお越しいただいたお客様方ありがとうございました。またお年賀をくださった皆さま、サロン関係者の皆さま方ありがとうございます。

 

サロン営業日は7日~とお伝えしていましたが、明日6日から営業させていただきます。

 

コルギで終わり、今年もコルギのご予約のお客様のスタートです。春の挙式に向けて今年も早々にブライダルコースのご予約もいただいております。

 

 

昨年は遺伝子検査の導入で、沢山の方が未来の「健康」の向けて頑張っていただきました。遺伝子検査とは「自分の体を知ること」、遠回りしない独自の健康方法や美容方法を取り入れることがポイント。

 

どんな健康方法や美容方法が自分にあっているのか、はっきり分かれば時間もお金も無駄にしなくても済むこと、食生活も自分だけでなく家族や親しい方の健康まで管理ができます、これからからは様々な所で遺伝子検査が当たり前のようになっていきます。ご自身の健康&美容方法をお知りになりたい方は、是非受けられてみてくださいませ。きっとお役に立てると思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーキッド(蘭)の花言葉は、「幸福が飛んでくる」最終的に美しい女性にたどりつきます。表面的な、お肌や肉体的なことだけでなく内面(心)の美しさや豊かさも含まれています。

 

Life is beautiful 

このコンセプトを掲げずっと貫き通してきました。
そして沢山の女性が心身とも素敵に変化しています。

一段上のステージを目指している方、自分を変えたい方、何かを変えたい方、是非オーキッドへお越しください。お力になります。

 

オーキッドに来て良かった!

このサロンに出会えて良かった!

 

ご縁あって今年もサロンで新たに出会うお客様、サロンオープン当初からお越しいただいているお客様に、心から幸せを感じていただけるよう様々なことをご提供させていただきます。

 

 

今年も宜しくお願い申しげます。

 

Orchid