矯骨気療法(コルギ)のブライダルコース

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

 

矯骨気療法(コルギ)でのお問い合わせとご予約いただいております。いつもありがとうございます。ブライダルコースも「是非、コルギで!」というお客様も多くお越しいただいております。

 

小顔希望の方は、背中、肩、首の状態を確認します。背中の湾曲、肩こり、首こりがあると、顔の歪みや肥大につながりやすく顔だけの施術だけでは難しい場合もあります。

 

骨と筋肉を同時に施術するのは、矯骨気療法の手技になり骨だけ触っても歪みが根本的な良くなることはなく、骨と筋肉を同時に触ることで歪みや肥大化を戻していきます。同時に肌状態や体調も回復できるので、数ヵ月毎にサロンにお越しいただくリピーターのお客様は多くいらっしゃいます。

 

早期で理想の体型&顔形を望んでいらっしゃる方は、是非、矯骨気療法をご体感くださいませ。

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休憩中、日光浴で公園へ。お散歩しているわんちゃんが
じゃれて離れないので写真を撮りました。ほっこりする🍀
名前は、レオくんだそうです 笑

桜🌸満開🌸

マイナスイオンのシャワーを浴びてスッキリ。

これから午後のお客様をお迎えします。