半年後のキラキラを楽しみに

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

トリートメントケアされるお客様は、色々な想いがあってサロンにお越しくださっている方が多く、本日最後のお客様はヨガのインストラクターをされているY様。
自己成長のためキラキラしながら頑張っています。

 

サロンではコルギや脳内ヒーリング、美肌術などをご提供しておりますが、施術効果はもちろんのこと、常に「その先」のこと=変化された自分のことをお伝えしています。

 

現状で満足していたら成長はストップしてしまう。
歳を重ねてもいくつになっても、「その先」はあり、

常に何かの課題に取り組んでいると、
素敵な歳の重ねかた=成長した自分になっていくような感じがします。

 

 

今、始めたことは、「半年後」にだいたい結果がでます。

きちんと取り組んでいると、必ず「半年後」に変わっています。

 

外側も内側もキラキラに素敵に変化されます。

 

だから、今、頑張っています。
(私も常に半年後をみて、今を大事にしています)

 

お客様とは、月サイクルで一緒に進めていることがあり、定期的にケアされるお客様は外側だけでなく、内面もだいぶ変化されています。

 

今が「変わらない」ではなく、今、動いたことは必ず結果となってついてくるので諦めずに「その先」=「半年後」を楽しみに変化された自分をイメージして頑張っていきましょう。

 

 

9月にお願いしていたサロンのセサミオイルの試作品が届きました。
2か月間近く試行錯誤のうえ出来たオイル。
これから使用して肌結果後、お客様にご提供します。

 

 

Orchid

オーキッドへお越しいただく皆さまが
美しく健康で幸せでありますように☆

ワンゲスト制エステサロン☆美を引き出すorchidオーキッド
★矯骨気(コルギ)小顔エステ★小顔矯正★肩こり★体質改善★美背中&肩甲骨
★美デコルテ★コルギブライダルエステ人気です★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。
矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、お世話になっているヘアサロンで。
カップが可愛いい。
イギリス?で購入されたんですって。

公園はきれいな紅葉に。
もう少し経つともっと見頃になりそう。