これからの素敵な女性

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

 

矯骨気療法(コルギ)は、極めてシンプルな美容法。

 

お肌、体の、細胞からよみがえらせ、

 

小顔の土台造りをしっかりとおこなっていきます。

 

土台がしっかりしてなければ、浮腫みをとっても、高級化粧品を使用しても一時的なものになってしまいます。

 

体も内側からしっかり整え、きれいな背中、ネックライン、美デコルテ、肩のラインを造っていきます。

 

8年前からご提供しているコルギ療法の手法は全く変わっていなく、やればやるほど効果の維持、キレイの持続が可能。

 

外側を磨いていくうちに、内側もキレイでピカピカになられる皆様方。つまりステージが変わっていき、誰からみても素敵な女性に成長され変化されていきます。

 

体の不要な物のがなくなっていくと、思考の変化(心)や、健康的になりシンプルなもの(食事や美容法)を好むようになっていきます。

 

これからの時代は内面的な心の成長や美しさ。

心の美しさを磨く。

真の美しさをだす。

 

物が、情報が、豊かになっているこの時代、外側を磨きキレイになっている女性は沢山います。でも…内側の部分の心が磨かれていないと、キレイじゃないと、真の意味での美しさはでてこないんですよね。

 

 

外側と同時に、

 

ひと皮はがし、

ふた皮はがし…、

 

心も美しくピカピカに磨き、ステージをあげていきましょう!

 

素敵に変化するコルギ、ぜひご体感ください☆

 

 

 

ご希望の方は同時に、心の磨く☆セッションもおこなっています。

Life is beautiful Orchid