小顔コルギレッスン

★小顔コルギマッサージ

 

ご自宅でコルギメンテナンスが
できるよう、お客様の
お顔の状態に合わせて
お伝えしております。

 

ご自宅でのケアを、
おこなっていただけると
より効果的に理想の
美顔形に近づけていきます。

 

サロンで施術される際に、
効果に合わせて
次はこの方法、
次はこんな感じで、と
徐々にステップアップ。

 

サロンでは、お客様ご自身が
できない骨格矯正や鎖骨、
首、頭のケアに集中します。

ご自宅でのコルギケア、
ぜひ、毎日のルーティンに
して磨いてくださいね。

 

 

Life is beautiful Orchid
美しく生きる by オーキッド

 

・・・・・・・・・・・
先々週の桜。キレイでしたね。
神社参拝の後、よく行く公園です。

こいう景色をみていると、
キレイだな~って心から思える。
意識がそこに向いているから
気分がいいです♡

 

自分の意識をいつも良い状態に
しておくと、絶対的な法則で
時間差で良い事が起きてきます。

それであれば、いつもどんな時も
自分の心の中は良い事だけを
考えキレイにしていきたいですね。
心は意識的に
変えることができるので、

心が喜ぶものをみたり、
明るい人と話しをしてみたり
場所を変えたり、
美味しいものを食べたり
元気になることを
色々と工夫をしていくのです。

そして、悩み事があれば、
自分より明るい人(波動が良い)に
相談した方がいいですね。

話す相手によって希望がみえたり
ぐっと落ちたりするので、
話しをする相手は意識して
選んだ方がいいです。

 

メンター選びもそう。

傲慢な人、威張る人、
否定する人、うるさい人、
法外な値段を請求する人、
上から目線の人、
コントロールしたがる人
アメとムチを極端に使い分ける人、

こいう人達はただ支配したいだけ。
良いメンターは、無理強いしたり
人が嫌がることはしません。

厳しくても根底には愛心があります。
人を思いやる優しがあります。

 

 

なにか違和感を感じたり、
我慢だけの関係ならば、

そこから離れることで、
自分にぴったりの人達との出会いが
必ずあるので、勇気を持って
躊躇なく実行されてみてください。

 

 

by オーキッド