美しさが増す女性

女性の美しさは歳を
重ねていく毎に
本物の美しさがでます

 

私の周りにはサロンのお客様も
含めて、歳を重ねていく毎に
美しさが増す女性が沢山います。

 

整形とか
そいう話しではなく。
心のキレイさが、
顔に滲みでるものです。

今日そいうきれいな女性を
お見かけし、外側の美しさは
わかっていたけど、
話す言葉を聞き、
中身のきれいさも実感。

 

口からでる言葉は、

人を笑顔にする言葉
人を勇気づける言葉
人を幸せにする言葉

 

日々、ちょっと意識して
こいう言葉を口癖にできれば
素敵な女性に近づけそうです。

 

 

Life is beautiful orchid
美しく生きる by オーキッド

・・・・・・・・・・・
息苦しさを感じたので
浄化スプレーで掃除。
さっぱりした♡

セッションの余談★

何か大切な話しを相手に
伝えたい時は、人を介して伝える
のではなく、メールでもSNSでもなく
直接会って話しをすることが、
断然自分の伝えたいことや思いが
相手に伝わります。

もちろん、お詫びも謝罪の時も
直接会って話しをする、
会えなければ電話で話しをすることで誠意が伝わります。

人を介して伝えることで
伝えたいことの半分も
伝わらない可能性があり、
物事の複雑化、人間関係の悪化にも
発展する可能性もあります。

所詮、間に入っている人は他人事。
目の前の人が何を感じてどう思うが
関係なしなので(人にもよります)
充分な配慮が必要です。

大切な話し、どうしても伝えたい事がある時は直接自分で伝える事。

円滑な人間関係を保つうえで気をつけていきたいですね。