適切な施術法★コルギ

顔の歪み、左右非対称、大顔は、

背中、肩、首、骨盤が
原因かも知れません。

スキンケアや浮腫みを解消する
だけあれば
通常のエステマッサージでも
可能になります。

 

本格的に小顔にしたい、
若々しい顔立ちにしたい、
歪みのない顔形にしたい、

このようなご希望であれば
コルギや骨格矯正をおすすめします。

 

 

 

美★プログラムコース
昨日もお申込みがありました。

秋に向けて心身を磨いていきます。

 

Life is beautiful orchid
美しく生きる by オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・

7月10日新月のお花♡
小さな真赤な薔薇を
飾りました。いい香り♡

★コーチング余談

ストレスのほとんどが、
人間関係と言います。

仕事の人間関係は、自分の成長過程に
合わせて学びの機会を与えられる
大変貴重な自己成長の場でも
あるので、嫌で辞める前に
一旦立ち止まった方がいい場合が
あります。

辞めたいのであれば、
自分で何かしらの目標を立て
それがクリアになったら次の
ステップへ行く方が賢明かも
知れません。

目標を立てることで、
嫌だと思っていた人間関係が
逆に成長できる場だと
気づくことも多いです。

同じ人間関係でも、
プライベートに関しては、
自分で付き合う人を選ぶことが
できるので、無理して合わない人と
付き合うことはないのです。

本当の友達は多くは必要なく、
一人でも二人でも何があっても
絶対的な見方になってくれる
友人(またはパートナー)
がいてくれれば本当に救われます。

 

友人の定義って人によって
違うと思いますが、

悲しいことがあった時に一緒に寄り添ってくれる人
嬉しいことがあった時に一緒に喜んでくれる人
間違ったことをしてもを許してくれる人
一緒にいて精神的に楽な人
勇気をくれる力をくれる人

など。

色々あげればきりがないですが、
大変な時にただただひたすら話しを
聞いてくれる心を許せる友人の存在は
本当にありがたいです。

こいう友人は本当に楽。
ある意味家族と同じですね。

 

友人以外でも人との付き合い
の中で、私の中で
ボーダーラインがあり、

口が軽い人、嫌がることを平気でする人、利用する人、
人を軽視する人、思いやりがない人、
こいう人とは一緒にいることが
できないし関係を継続することが
無理、、、ですね。

仕事関係でもある程度は合わせる
ことはしても、何の改善もなく
ボーダーラインを大幅に
超えれば自分から離れます。

 

今、何でストレスを
感じていますか?

人間関係なのであれば、
一旦離れてみることを
オススメします。

自分を押し殺してまでも
無理して合わせていないですか?

職場であれば、一緒にご飯を
食べる必要もないし、
必要最低限のことで
済ませることはできます。

自分が変わっていけば、
強くなれば、
ある程度のことは
解消できるかも知れませんね。

・・・・・・

浄化のオイル♡
気分がスッキリします。

本日でパロサントオイル品切れです。
追加発注してます。

ボディミストは2個在庫あり。