脳内ヒーリングで熟睡

質の良い睡眠をとる

 

 

ストレスが原因で眠れない、
ってことありますよね。

大きなストレスを受けると
自律神経が乱れてきます。

自律神経は、
交感神経と副交感神経から
構成されていて、

質の良くない睡眠は、
交感神経が優位に働き
体が寝ていても脳が起きて
いる状態になっています。

つまり浅い眠りで、
脳を充分に休ませて
あげていない状態=睡眠障害、
になっているのです。

 

逆に副交感神経が優位に
働いている時は
リラックスモード。

 

体の緊張を和らげる、
脳ストレスの緩和、
脳脊髄液の流れを円滑にする、

こいう時は、
副交感神経が優位に
働いています。

 

 

サロンで提供している
脳内ヒーリングは、
神経作用機能、自律神経機能を
正常にする働きがあり、
脳脊髄液の流れを円滑にして
いくため、

 

ストレス、睡眠障害、肉体疲労
心身のお疲れにはとても最適です。

 

簡単ににいえば、脳、心、体が
リラックスモードになり、
ぐっすり眠れます。

 

今日も脳内ヒーリングの
お客様にパロサントオイルを使用。

体のエネルギーラインを整え
体も心も軽くなりスッキリ。

最近、精神的なストレスの施術が
多いので、パロサントオイルは
大活躍です♡

 

 

一滴でサロンに香が充満。

セージもブレンドされているので
場の空気を浄化してくれます♡

 

Life is beautiful orchid
美しく生きる by オーキッド

・・・・・・

読書のススメ♡

一日1冊とはいわないですが、
1週間に1冊は本は読むのを
オススメします。

 

1週間が無理であれば、
2週間に1冊、
2週間に1冊が無理であれば
1カ月に1冊。

 

どんな本でも、読書は
世界観が変わります。

 

人の成功体験や知識と知恵が

得られ、考え方の幅が広がります。

良い本に出会えば、凝り固まった固定観念が覆され物事の見方も変わってきます。

 

得るものがとても大きいんですよね。

無知だった自分に気づき、

それだけでも大きな進歩です♡

 

 

 

 

 

 

先日、私が紹介した本を
お客様が読んでくれて、
仕事で役立てたいと
言ってくださいました。

人から紹介される本は、
新鮮でいいものです。
私もよく人から教えて
もらっていて、自分では絶対に
買わない本も読むこともでき
今となれば感謝、ですね。

 

書籍ではないですが、
コンビニでみつけた水の雑誌。

体のことを考えて、
自分に合う水をさっそく
みつけたいと思います♡

今、話題のシリカ水。
とりあえず試してみよう、、。
髪質改善!気になるところです。