気(エネルギー)の流れ

 

体の内側から若返る

 

人は、体内に約老廃物を

10%~30%ほど

溜めているといわれています。

 

例えば体重が60キロの人であれば、

6キロ~18キロは老廃物。

腸の中や脂肪、皮下に水分として溜めています。

 

こんなにも不要な老廃物を
溜め込んでしまっているんですよね。

 

そして人の老化、健康状態は
この両廃物の量に比例して、
疲れ、疾病、老化は老廃物が
溜まっているからなのです。

 

ダイエットや肉体疲労は
何を食べるかより、

 

体に蓄積した老廃物を排泄する
ことを最初におこなった方がいいです。

 

老廃物がなくなるほど、
肉体年齢も10%~30%つまり体重が

60キロの場合、
6歳~18歳ほど肉体年齢が若返ります。

 

美しさ

健康

若さ

 

この3つはセット

 

オーキッド式コルギ施術は、
呼吸法を取り入れた内容になって
いるので、

 

気の流れを円滑にでき
メキメキと老廃物の排泄ができ、

 

重かった体がスッキリと
軽くなります。

そして、理想的な姿勢、体型、体調、
内側から滲みでる若さをキープ
できるのです。

 

★……………………………

5月の新規様お受付は
5月20日までとなります。

 

ミリオンバンブーは
真っ直ぐにスクスク成長。笑

 

beautiful life オーキッド

 

#気の流れ#エネルギー
#美★プログラム
#コーチング


【 オーキッド美学 】

 

土台造り

美も健康も、

仕事も起業も、

人間関係も、

 

何かを成し遂げるために、

 

すべて土台造りに時間を
かけた方がいいです。

 

ここに時間をかけておくと、

ちょっとやそっとのことでは
崩れず安定します。

 

仕事や人間関係の構築であれば
信頼関係も育まれます。

 

美や健康は、長年継続して
いることは、

3ヶ月後、6カ月後、1年後、
数年後には大きな差が
生まれます。

 

今のあなたの現状は、
あなたが造ってきたもの。

 

良くないな~という現状だったら、
良くなることを考え、

 

またスタートしていきましょう!

 

今日は肌寒いですね。
体が冷えて疲れている時は、
腰にホッカイロを貼ると
元気になれますよ。笑

 

特に女性は
腰は暖めてくださいね。

 

明日も幸せな一日で
ありますように。

 

by オーキッド