夏のカラダに脳内ヒーリング

脳内ヒーリングでカラダを健康に♡

 

神経を通して脳ストレス&脳疲労を解消
していく脳内ヒーリングは、

オールハンドで、
頭・首・肩・背中・デコルテ・腕を
丁寧に60分間、施術します。

皮膚表面だけを撫でるだけの
マッサージケアではなく、

頭部と上半身の体のツボを刺激し
全身を流れる気を
プラスのエネルギーに変換
させていく特殊な技術。

 

筋膜、経路、リンパも含めて
トリートメントケアをおこなうので、

肉体疲労、精神疲労の回復にも
効果的です。

 

今時期、夏場の肉体疲労や
脳ストレス、心のストレスには、
最適のトリートメント。

 

カラダをリセットしてスッキリしたい

夜、眠れないので正常に戻して欲しい

パワーチャージしたい

 

など、心身の疲労を抱えて
脳内ヒーリングの施術を受ける方が
多くなってきています。

 

先日も、癒されにきました♡
と、ご遠方から脳内ヒーリングを
求めてお越しくださったお客様は、

浮腫みもとれて、顔も体も一回り程
小さくなりスッキリしたご様子でした。

他にも、眼精疲労回復、
目を酷使されている方にも
本当にオススメの脳内ヒーリング。

パロサントボディミスト♡
脳内ヒーリング後に使用すると
活力が湧いて更に元気になれます。

最近は、サロン空間を
パロサント&セージの精油で満たし
心身とも元気になっていただけるよう
様々なアイテムを活用しています♡

 

Life is beautiful orchid
美しく生きる by オーキッド

……………

時間を大切に♡

どこに行くか、何を食べるのかより
誰と一緒に行動し時間を過ごすのかが
一番大事です。自分が心地良いと
思える人達と時間を過ごし楽しく
過ごしていきたいですね。

つき合いだからしょうがない、とか、
嫌だけど合わせるしかないよね、とか、
時々聞くことがありますが、
それがストレスでもあり、自分にとって
無駄な時間を過ごすことになります。

 

それがわかっているだけに、
近場でも遠くから会いに来てくれる
人達には、その前後の時間を使って
くれたことを考え配慮も
忘れないようにしています。

相手にとっても大事な時間ですからね。

 

人の時間も大切に考え、
自分の時間も大切に扱う。

時間を大切にすることを意識
していれば、自分にとって何が
今、大切で、何をすればいいのか
みえてくると思います。

 

大切な人と会う時間

家族と過ごす時間

自分磨きの時間

仕事の時間

エクササイズの時間

読書の時間

休息の時間

色々…ありますね。

自分の時間を大切に♡