顔の施術

矯骨気療法(コルギ)の施術

 

小顔、顔形、を整えるだけでなく
肌トラブルや身体の不調の原因も
ほとんどかわり、それを
緩和していくことも可能な施術。

 

たとえば、

目じりのシワ、たるみ、眼精疲労は、
頭の側頭骨(耳の横)が、
ガチガチに固まっていて
時間をかけて丁寧に解すことで
目元がスッキリ整い眼精疲労も
緩和されます。

 

二重あごの場合は、
後頭骨(首の付け根)が固い、
(将来的に二重あごになる)

耳が硬い硬い場合は、腰痛
鼻は、肺、呼吸器系のトラブル、
口元は、消化機能、腸のトラブル、

眉毛周辺の筋肉の硬さは、肩こり、
など。

 

顔の施術を通して、様々な身体の
症状がわかります。

 

 

また、顔を美しく整える為に、
顔が左右対称であることが前提で、

ほとんどの方が、生活習慣における
悪習慣と職業病が引き金で、
顔面、顔形の非対称になっています。

 

重度な非対称は、顔の美しさを失い、
顎関節症や咀嚼障害を誘発する
場合もあり、長い間放置しておくと
深刻な状況に陥ることがあるので、
早い改善をオススメします。

顔の施術を正確に
おこなうことで身体全体の機能が
改善していき、ケアを持続することで
肌機能も回復するので、
見た目が10歳~15歳ほどお若く
みられる方もいて、

 

ほとんどの方が、たるみ改善され
引き締まったハリのあるお肌を
維持、回復されています。

 

顔のむくみを取るマッサージ法
ではなく、

骨や筋肉に働きかけ、
根本的な部分に働きかけ解決
していきます。

 

顔、身体の機能回復、
顔形成の理論に基づいての
施術法になるので、
美と健康を同時に効果を
実感していただけるのが、
顔コルギ施術の特徴。

 

お客様に合わせた
適切な施術法をご提供しています。
お気軽にお問い合わせください☆

 

Life is beautiful Orchid
美しく生きる by オーキッド

…………………………………………

人は必ず、天職、自分の役割が
あるといいます。

 

その役割をこなせると、
誰かの為になっています。

 

頭で考えるのではなく
心の奥底から、
これをしたい!
人の役にたちたい!
喜んでもらいたい!

 

こんな風に思えることが大事。
私利私欲だけに捕らわれていると
つまらない人生になってしまい
そうです。

 

好きを仕事にすることは、
楽をすることではなく、
大変なこともあるかも知れない
けど、やってて良かった!★
と、思えるもの。

そう思える人は、多分、
誰かの役にたっていて、周りを
笑顔にしていて、自分も
とてつもなく成長していって
いるはずです。

 

今日はとても素敵な女性と
長々と、こんなお話しをして
いました。

 

周りの人から、「ありがとう」
といわれる自分の役割を
こなしていきませんか?

 

誰を笑顔にしていきたいですか?

……………………

東京から他の撮影の合間に
サロンに立ち寄ってくれた、
好きを仕事にしている
プロカメラマンさん。

感性が豊かな方なんですね。

取り急ぎ初めての撮影で、
時間がない中でも、笑顔で
美しく撮っていただきました。

お人柄も腕も流石です。

感謝★

by オーキッド