美顔は身体から

首コリ、肩コリ、背中のコリ、
肩甲骨のコリ、腰のコリ。

 

このような身体の症状は、
すべて顔形に直結します。

 

大顔、左右非対称、ゆがみ、
むくみ、目の大きさ、エラの張り、
肌トラブルなど。

 

小顔、美顔、左右対称、を
ご希望のお客様は
背中の状態をみて適切な施術を
おこなっています。

 

…………

本日お越しのお客様。

「肌荒れ、身体のむくみ、肩の形、鎖骨、
首の太さ、元に戻してください。泣」

 

と、急遽のヘルプメニュー。

 

ストレスと過労で、
身体に老廃水分を溜め込み(浮腫み)
肌荒れも悪化していましたが、
施術で身体の機能回復でき、
大分お元気になられたご様子。

矯骨気療法(コルギ)90分の施術で、
ほぼ、元のキレイな状態まで回復でき
良かったです。

 

 

春に向けて、今は美しさの磨き時。

疲れた身体もいたわってあげて
くださいね。

 

Life is beautiful Orchid
美しく生きる by オーキッド

………………

本日のセッション

「心をきれいにする」

 

良い運気は
きれいな場所に流れてきます。

 

自分が身を置く環境を、
常にきれいにしておくことで、
良い流れがやってきます。

 

心もそうです。

心がきれいな人の周りには
自然と良い人が集まってきて
良い運を掴みます。

誰でも心がきれいな人の
側にいたいですよね。

 

誠意を示してくれた人には
誠意で返す

素直な心になる

何かしてくれた人に
感謝の気持ちを伝える

人の足をひっぱらないで
正々堂々と生きる

頑張っている人を心から
応援する

辛い思いをしている人が
いたら、
優しい言葉をかけてあげる
勇気づけてあげる
笑顔にさせてあげる
寄り添ってあげる
励ましてあげる

 

 

心美人は人の心を理解して
あげれる人なんですよね。

 

今年は素敵な心美人の
女性を目指しませんか?

 

運気アップ、美人法則のひとつです★