美の投資

美の投資時間

 

昨年の夏からサロンに通って
いただいたお客様が、神戸に
行かれる為、本日で
最後の施術となりました。

 

8カ月間、遠方からお越し
くださいました。

気になっていた顔形も
小さなお顔になり、
背中、首のラインも美しく
整いました。

 

定期的に心を磨くレッスンも
入れ、素敵な大人の女性の
道のりをこれから歩まれて
いきます。

 

まだ23歳の女性、
神戸でもコルギサロンを探して
通いたいと言っていました。

 

自分を磨くことに時間を投資する

 

ここで、
美しさの大きな差が生まれます。

 

外見が磨かれると、不思議と
中身もきれいになりたい、
磨きたいと思うようになってきます。

 

心は必ず外見に
現れてきますからね。

今、サロンにお越しの女性は
皆さま同様、それぞれの立場、
環境の中、

いい女、目指しています。笑

 

神戸へ行かれるお客様には、

ありのままのそのままの
女性でいてくださいね。

と、伝えお見送りました。

その方が魅力的だからです。

自分の良さも能力も発揮できます。
自分らしい生き方ができます。

 

サロンにお越しの女性の皆さま
近々の未来の素敵な私を
創っていきましょう★

 

Life is beautiful Orchid
未来の私を創る by オーキッド

……………………
美学

美の本質、美的価値、
美のこだわり、生き方、
私スタイル、など。
自分なりのポリシー、
みたいなもの?です。

ある人は、
絶対に約束は守る、だったり、
好きな人を幸せにする、だったり、
お花を部屋に欠かさず置く、
毎日トイレ掃除をする、
10分筋トレするなど。

こいうことも美学。

一貫性があって魅力的です。

たかが掃除でも、その裏には
意味があったりします。
ピカピカに掃除して、
毎日気分良く過ごしたい
きれいな場所にいたい、
誰かに喜んでもらいたい。

こんなことも美学。


大人の女性のシャンパンピンク、
大きな鏡にこだわっています♡

by オーキッド