ストレスケア

脳内ヒーリングは
心身の疲れ、
心のケアにも最適☆

 

ストレスが溜まり精神的に
疲れている時は、
体の神経機能の働きが
正常ではなくなり、

思考能力も低下します。

働き盛りの男性や女性、
子育て中の方、家庭内のこと
職場の人間関係など

いろいろとありますね。

女性は年齢を重ねると
更年期障害という症状が
でて、心身が不安定に
なる方もいらっしゃいます。

 

このような状態の時は、
ストレスケアの脳内ヒーリングを
ご案内しております。

 

体のバランスを保て、
心のもやもやもスッキリと解消。
頭もスッキリ。
顔もスッキリと引き締まります。
体と心は連動しているので
心身のバランスを回復できる
脳内ヒーリングはオススメのケア。

朝晩、寒くなってきているので、
体調を崩さないよう、お体を
いたわってあげてくださいね。

 

Life is beautiful Orchid
美を引き出す by オーキッド

……………………………………

今年のマイブーム♡

三國シェフのYouTubeを観て、
ファンになりました。

三國流ナポリタン、キャロットロペ、
トマトクリームチキン煮込み、
玉ねぎの丸ごとスープは、

美味し過ぎて
一時期ほぼ毎日食卓に。

レシピ本も購入。
全てスーパーの食材で
作れるので助かります。

フランス料理なんて難しそうで
作った事はなかったけど、
三国シェフのレシピは
私でも簡単に作れました。笑

シェフの教え方が上手なんです。

教え方が上手って本当に大事。
素人でもお店の味になる。

去年は初の鳥のコンフィ。
今年の冬はシェフの
丸ごとローストチキンに初挑戦☆

三國シェフレシピ、
楽しくて美味しくて
マイブームです♡

by オーキッド