3回目のコルギ変化

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

2月より小顔コルギでサロンにお越しのH様からご報告(笑)

 

1週間~10日に1度の頻度で、小顔コルギ(背中+顔)90分の施術をおこなっていただいております。3日目の施術の翌日、職場の方に

 

「昨日何かした?顔を違う。。。可愛い!」と言われたそう。

 

「毎日、顔を合わせている人に顔の変化を気づいてもらえて嬉しいっ!(笑)」

 

H様はフィエスラインのたるみを改善しスッキリ小顔のご希望でご来店されていました。小顔は背中から、というほど背中の施術は大事なので、背中も合わせて90分コースでスタート。既に3回目で目に見えるほど変化は出ていて、肌のツヤ感や肉体的な疲労感もどんどん良くなっています。

 

私から見ても、顔形や肌の透明感も増しどんどんキレイになってきているのがわかります。3か月後にはまた更に小顔と健康な身体とお肌に変化されていると思います。

 

顔は首の緊張により肥大し、首の筋肉は背中の筋肉とつながっているため背中の施術は本当に大事。エステの顔だけのマッサージや骨だけ触っても根本的に良くなることはなく、骨と筋肉を同時に触ることで歪みや小顔の肥大化を戻せることは可能。

 

H様は容姿だけの変化だけでなく、プライベートなことも幸せに変化しつつあり、目に見えない「氣」=エネルギーのことやこれからの幸せライフのお話しをさせていただいています。

 

これからの色々な変化が楽しみです☆

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む

 

 

毎年行っている神奈川県の富士屋ホテル。
リニューアルの為今年は行けず。(オリンピック前の改装みたい)