サロンの施術効果

コルギ療法は、小顔以外にも

体質改善、痩身、美肌、骨格矯正、
顔形を美しく整える、
シワ予防&改善、
ボディデザイン、フェイスデザイン、
美背中、美首、美デコルテ、美姿勢、

心身の浄化、
エネルギーラインを整える、
身体の不調改善、
ホルモンバランスを整える
自立神経機能の正常化、

など。他にもありますが、
沢山の身体とお肌の
機能回復改善効果が期待できます。

 

脳内ヒーリングトリートメントケアと
組み合わせることで、
精油(アロマ)ブレンド効果もあり
心身の癒し、ストレス緩和、

など、組み合わせによって
様々な効果を実感して
いただいております。

 

身体の機能を回復させる
予防医療としてのケアも目的と
しているので、

サロンにお越しの皆様が
お元気になられるのをみて
とても嬉しく思っています。

 

もちろん、美しくなるのは
当然のこと。

美を引き出すことで、素敵に
変化される女性が
多くいらっっしゃいます。

 

……………………

今の自分が好きですか?

こんな質問に、

自分と向き合いたいから、
大事にしたいから、
変わりたいから、

サロンに来ましたっ!★

 

このように、
言ってくださるお客様もいます。

 

そして、どんどん希望通りに
変化されています、

 

サロンのケアは、
今よりももっと魅力を引き出し、
潜在的な能力を引き出し、
内側も美しくなっていけるよう
プログラムを組んでご提供
しております。

 

時にはじっくりとお話しを
する時もあり、

 

最終的に幸せの結果が
得られることも目標に
しています。

 

外見以外に、
どんな素敵な変化が待っているのか
楽しみに、一緒に頑張って
まいります♡

 

 

美しく生きる by オーキッド
Life is beautiful orchid

…………………………………………
昨夜の新月薔薇♡5本
いつもバラの花に目がいって
しまいます。

 

今の自分が好きですか?

 

イエス。

時々、ノーになる時もありますが
完璧じゃない自分を認めているので
楽に生きられています。

人と競争することが苦手なので
マイペースかも知れません。笑

 

だからと言ってのんびりしている
わけでもなく、超えたい事や
目指している未来はあります。

 

 

毎日、求める方へ
何かを提供できることに
幸せを感じています♡