美容整形で造れない自然美

体が硬くなるように、
顔も硬くなります。

顔が硬くなるとは、
リンパの流れが滞って
浮腫んだような状態のこと。

顔に老廃物が定着すると、
若きしり頃と違って
大顔、老け顔にもなります。

 

年齢と共に筋肉が衰えて
くるので、皮膚のたるみ、
シワなども目だってくる。

 

年齢には逆らえない。。

確かに顔もボディラインも
年齢と共に崩れてきますが、
適切なケアをおこなうことで
肌を保つことは可能なこと。

 

体の筋肉は鍛えれば、
引き締まって
メリハリボディを
造れます。

顔も同じなのです。

化粧品だけに頼る前に
顔の土台造りを行ったあとに
化粧品を使用することで、

さらに!良い状態、
美しい顔を造れます。

 

……………………

昨日、お肌の調子はいい、
だけど、顔のゆがみが気になる、
歪みによる肌のたるみが
気になると、改善希望で
お客様がお越しくださいました。

 

顔のゆがみは、背中、首、腰の
原因があるので、背中の
状態をみてからのスタート。

お肌がきれいな方なので
歪みによる肌のたるみは、
もったいない、美顔造りを
念入りに。

2時間後、歪み解消で
お肌もぐーんと引き上がり
元の状態へ。良かった。

ゆがみの原因がわかったので
あとはそれを改善していく
だけです。

 

正しい施術法をおこなえば
必ず顔は変わります。

 

美人顔に生まれ変わります。

 

 

美容整形では造れない自然美

 

年齢を重ねるごとに、
豊かな表情、美しい顔立ちに
なっていきたいですね。

 

 

beautiful Life Orchid
美を引きだす by オーキッド

#コーチング#メンタルコーチ#ライフコーチ
#自然美#顔のゆがみ#たるみ


【オーキッド美学】

 

他人と自分を比べない

 

自分に持っていない魅力を
見た時に嫉妬心が
湧き上がることがありますが、

これは誰にでもあること
なのかもしれませんね。

でも、その嫉妬心を常に
持って攻撃的になったり
落ち込むのか、

その気持ちを素直に認めて
心のバネにして、私も
ああいい素敵な人になろうと
思うかで、先がまったく
違うものになります。

 

そもそも人と比べる前に
自分の掲げた目標や目指すこと
だけを見ていた方が断然、
気持ちは楽。
そして、自分自身がブレない。

いつも人と比べてしまう、
という方は、
内観をおすすめします。

内観とは自分自身をみつめる
ことで、自分自身のあり方、
生き方がわかってきます。

しっかりと自分の軸をつくる

(ビジネスも同じです)

これができれば、自分自身の
土台ができ少々のこと
ブレない、安定します。

人と比べて落ち込むことも
ないし、逆に人の魅力を
プラスと捉え、いい意味で
吸収できてしまいます。

 

 

 

以前サロンに来ていた
お客様で、

「私、まったく人のこと気にしないんです」

という方がいらっしゃいました。

自分自身の内面を見ている
方なんですよね。

好きなことやりたいことを
謳歌されている方でした。

人と比べないということは、
無理な自分を創る必要も
ないし、自然体なので
生きることさえも楽なのです。

 

あなたはあなただけの
魅力があります。そこに
意識を向けていきましょう

 

……………………

世界的大女優の
オードリーヘップバーンの
名言。

「トップに昇り詰めるのに
他人と比べない」

この言葉は、様々な分野で
活躍されている多くの方が
言っています。

 

比べるのは
今の自分と目指す自分
なのです。

 

 

今日も感謝
いつも幸せに😊

by オーキッド