ほうれい線の解消

顔のほうれい線は解消できる?

はい。できます。

 

顔だけの施術だと難しい
ですが、背中、頭の部分も
関係してきます。

 

ブルドック顔をいわれる
ホホのたるみも解消され
スッキリ引き締まった
顔形に近づけ若々しい印象に。

 

ほうれい線、ブルドック顔
解消セルフマッサージも
サロンでご案内しています。

 

ミリオンバンブー
3年間どんどん育っています。
場のエネルギーが高い😊

 

beautiful Life Orchid
美を引きだす by オーキッド

 

#コーチング#メンタルコーチ
#セルフイメージ#ほうれい線


【オーキッド美学】

 

セルフイメージ

 

本当の自分で生きていると、
周囲の状況に惑わされなくなり、
いちいち振り回されなく
なるんですよね。

自分自身の足で立っていると
軸ができますので強いです。

私は私、あなたはあなた、
というように、人間関係でいえば
お互いの個性や違いを認めたうえで、
尊重できる関係性を
築きあげていくことができます。

逆に自分軸がない場合だと、

人のことを認めることができない、
リスペクトできない。
こいう心の裏側には
弱さい自分、自信のなさ、
許せない自分が
隠れていることもあります。

 

弱くて自信がない自分でも
いいんです。

人を羨ましがってもいいんです。

こいう自分の気持ちちゃんと
認めてあげてください。

 

今の感情を認めてあげて
受け入れていけば、

自分が何を求めているか
どうなりたいのかが、
はっきりわかってきます。

 

セルフイメージを高めていくのは、
今の自分をきちんと認めてから。
そこからスタートです。

なりたい自分をイメージして
目指す方向に向かって動いていく。

 

誰でも自信がない自分はいます。
そんな自分がでてきたら、
セルイメージを高めることを
おすすめします。

 

セルフイメージを
高めるやり方は
いろいろありますが、
そのひとつとして、

アファーメーション。

脳に、思考に、
インプットしていく方法です。

 

私はできる

私はきれい

 

なりたい自分の
言葉を常日頃から言葉に
だしていくやりかた。

脳は優秀なのでちゃんと
そうなるように動いていきます。

 

セルフイメージは
思考改善プログラムでも
おこない、サロンでも
取り入れている
トレーニングです。

頭ではわかっているけど
自分ではできない、
やり方が間違っているか不安。。

このように感じていても大丈夫。

思考と感情の整理をして
目指す方向に進んでいけるよう、
サポートしていきます。

今日も感謝
いつも幸せに😊

by オーキッド