流れを正常に戻す

コルギ療法では、
エネルギー(氣)の
通り道を正常に戻していく
施術をおこなっています。

どこかで詰まっていれば
なにかしら身体に
不快症状があらわれてきます。

 

顔の歪みも、
身体のゆがみ、痛み、
詰まりから生じてくる。

 

顔ホホのたるみ、シワも、
身体のエネルギーラインを
正常に戻すことで解消できます。

 

猫背、巻肩は、
ホホたるみに直結するので、
気をつけてくださいね。

美肌も健康も、
身体の流れを正常にする
ことが基本。

 

メンテナンスは
3週間~月1回をオススメします。

 

今日の花は白ユリ:純潔
一輪挿しでも場が
華やかになりますね😊💕

 

#エネルギー#流れ#矯骨気療法コルギ
#メンテナンス#コーチング


【オーキッド美学】

 

心に正直に

 

新たな時代の流れの
波に乗っていく方法は?

やはり、自分が大切に
思うことを無視しないこと。

 

心に正直になったほうが
いいです。

 

嫌だと思うことは、
ちゃんと直視して答えをだす。

自分の心に逆らった
生き方をしていれば、
いずれ、苦しくなって
波に飲み込まれてしまいます。

 

自分の生きる道を大切にして
心に従うままに生きていれば、

同じような志を持つ人達と
必ず巡り合い、いい流れに
向かっていけます。

 

嫌だけど仕方なく
付き合っている

嫌だけどその場にいる

 

これって、自分の心に
正直になっていないですよね。

なんか、違和感を感じる

この感覚も無視しない
方がいいです。

 

感覚は理屈ではなく、
直感、肌で感じ取れるもの

自分の心の声、感覚を
大切にしてくださいね。

 

この人と一緒にいて楽しい

この場にいて心から楽しい

 

自分ファーストを忘れずに

こいう感覚を
大事にしてくださいね。

今日も感謝
いつも幸せに😊

 

by オーキッド