背中のメンテナンス

夜ぐっすり眠れない
身体が疲れている時は、

 

背中の矯骨気療法(コルギ)
が、おすすめ。

 

冷たい飲み物、食べ物、
身体は冷えて内臓機能が
弱っている方が多いです。

 

背中の施術は、内臓機能の
回復にはとても効果的。

 

浮腫みもなくなり、

身体の冷え、腰痛、肩こり、
首こりなど、解消できます。

 

 

気の通り道(エネルギーライン)も
整い、足のつま先までスッキリ
きれいに浮腫みが軽減。

身体もポカポカ。

 

 

※お客様を施術しながら
私も誰かに背中の施術を
してもらいたい。
いつも思っています。笑
それほど、コルギ背中施術は
身体の回復力、サイズダウンは
抜群なのです😊

 

普通のマッサージでは
味わえないコルギの感覚。

 

夏の疲れ、身体の浮腫み、
背中のサイズダウンで
お試しください。

 

beautiful Orchid

#エネルギー#背中コルギ
#メンテナンス#コーチング


【オーキッド美学】

 

サロンセッションでは、
内面と向き合うプログラムを
一緒におこなっていますが、

 

これは本当に本当に大事なこと

 

なにかの出来事で、
違和感を感じたり

モヤモヤする感覚を
味わったりするのは、

 

きちんと自分の気持ちと
向き合って!というサイン。

人に合わせすぎる、
人の期待に応える生き方
ばかりしていないか

 

嫌なことに対して、
ノーと言えない自分が
いないか

 

きちんと心の声を
聴いてくださいね。

今日も感謝

 

by オーキッド