鎖骨(さこつ)を磨く

女性の鎖骨(さこつ)は、
美しいですね。

 

鎖骨が少しみえるような
ファッションは、
女性がいちばん魅力的に
美しくなれます。

 

きれいになりたい方は
なにがなんでも、
磨いておきたいパーツ。

 

年齢を重ねても、
デコルテライン、鎖骨が
くっきりキレイだと、
美しさは倍増します。

 

コルギ施術を定期的に
おこなっていくと、

鎖骨が浮きでていなかった
方でも、きれいに骨が
見えてきて、ツヤツヤに
なります。

 

鎖骨周りの老廃物を
丁寧にほぐし排泄していくと
デコルテラインの美しさだけ
ではなく、

も、同時にきれいになります。

首はたるみがなくなり、
顔肌は透明感がでて、
小顔効果もバッチリです。。

 

「鎖骨がでてきて嬉しい」

 

今まで何回もこの言葉を
お客様から聞きました。笑

 

自分でもケアできる鎖骨。

鏡をみて、首から鎖骨を
念入りにマッサージして
ピカピカにして
あげてくださいね。

 

女性の運気アップのパーツです★

 

※コルギ専用オイルは、
サロンでお求めできます。

 

beautiful  Life Orchid

#鎖骨#デコルテ#運気#新月
#ライフコーチ#コーチング


【オーキッド美学】

 

人は一日に60,000回も
無意識にいろいろなことを
思い、考えているそうです。

70%の割合で
マイナス思考=ネガティヴな
思考にもなっているとも
いわれています。

 

そんなことはないよ

私はプラス思考だよ

 

と、言ってる人でも、
悩みや不安、ストレスなどで
嫌な感情になることはよくあること。

人なので当然ですよね。

 

無意識にマイナス感情になって
いることに気づく方法は、

今、どんな気持ち?

自分の心に聞いてみてくださいね。

 

 

気分がいい時はプラス思考
(嬉しい 楽しい 明るい)

気分が良くない時はマイナス思考
(不安 怒り 焦り)

 

自分が今なにを考えているのか、
俯瞰して自分の気持ちを知ること
はとても大事なこと。

※俯瞰=物事を高い視点からみる
空の上から自分をみるようにすると、
客観的に自分の気持ちがわかる、
視点が変わります。

 

人は心で感じていることを
引き寄せます。

良い事も悪いことも。

 

今日は天秤座の新月日。

嫌な気持ち、良くないものは
手放して、新しい気持ち
良い感情(心)になって、
明日からまたスタートです😊

 

今日もありがとう 感謝

by オーキッド