美顔土台つくり

コルギ美顔の土台造り

 

顔の老廃物

結構、溜まっています。

 

コルギは骨と筋肉に刺激を
与えていきますが、

血行促進で肌も柔らくなり、
目もパッチリ大きくなる。

フェイスラインもくっきり
際立ち、整った顔立ちにも
なります。

 

顔に蓄積された老廃物も
排泄していきます。

 

土台造りにはこの作業は
必ずおこないます。

 

若々しい顔形、美しい顔形を
造っていきましょう。

 

サロンにリンゴのオブジェ
(生林檎🍎)
この時期いつも置いています。
リンゴの香で消臭効果あり。

 

beautiful   Life Orchid

 

#リンゴ#美顔土台
#ライフコーチ#コーチング


【オーキッド美学】

愛読している
原因と結果の法則

今も昔も読まれている
ベストセラーの書籍。

何か問題が起きた時は
必ず原因があります。

 

例えば、体調がずっと
すぐれない時は、

寝不足だったり疲れが
たまっているなどの
原因があります。

食事が極端に偏っている
こともありますね。

 

仕事や家庭、人間関係など
大きな問題が中々解決しない、
次々とトラブルがある時は、

正しくない何かがあるので、
自分の立ち居振る舞い
だったり、言動、行動など
正すことがあるかもしれません。

 

そんな時は一人で内観する、
ほーっとする、
ゆっくり温泉に入ったり
リラックスする時間の中で、

ふっと心に
浮かぶことがあります。

 

こいう行動って良かったかな?
どうだったかな?とか。

 

誰かの行動や言動をみて、
ヒントがある時もあります。

頭ではなく心に浮かんだことは、
直観的に受け取っている
ものなので、それに従って
正すこともありです。

 

目の前の起きる出来事は、
偶然はなく必然なので、

この出来事、
なんでこうなったかな?って
現象の意味を考えていく
くせをつけていくと、
自分の何かを改めたりする
ことや、いい意味での変化に
つながり、結果、いい方向に
いったりするものです。

 

今日も一日ありがとう。感謝😊

 

by オーキッド