Life is beautiful Ⅱ

未来の自分

 

サロンにお越しただいいている女性の皆さまは変化を求めています。

 

オーキッドサロンは美や健康をご提供させていただいておりますが、ご提供だけではなくて、ご希望のお客様へはもう少し深い形で、自分の未来像のご選択をしてもらい、その方ご自身の魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただいております。

 

なりたい自分を決めて動くのはお客様自身です。

 

自分で選択して自分で変わろうとするからどんどん美しくなっていきます。心もカラダもピカピカです。本当に光を放っていて美しく変化されています。

 

 

今、コロナという状況があって、世界が変わり、

 

今までのことが通用しなくなってきて大変化の時ともいわれていますが、歴史からみても生き残っていく人は、柔軟に変化に対応できる人、です。

 

 

 

これから自分がどう生きるのか、

どう動いていくのか、

自分軸で自分で考えて自分で決める。

 

生き方が試されそうです。
この状況の中でも光に向かっている人達がたくさんいます。

 

Life is beautiful 精神を何回でも女性のみなさまへお伝えしていきます。

 

どんな時でも先の希望は忘れずに。
キレイな心とカラダで、明るく前向きに生きていきましょう☆

 

 

休み中でもサロンに来てお花と観葉植物のお水はかかさず。
サロンのグリーンを外に出して日光浴中☆

 

Life is beautiful Orchid

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

今日は夏日で一気に花が咲きました。なんとなく絵になった感🌷😊

部屋の片隅に置きっぱなしになっていたバランスボール😅
とりあえず…
TVを観る時、パソコン作業時に体幹鍛える😊